今宵のオンエア |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今宵のオンエアテレビ

「行列のできる相談所」、見ていただけましたでしょうか?

 

これまでに何度も(2016年から十数回)やらせていただいている

 

 

東野幸治さんの役でした。

いつもありがとうございますm(__)m

 

今回は、およそ一年ぶりの東野さん役でしたが、

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

見ていただいた方、ありがとうございましたm(__)m

 

見逃したという方は、TVerで目