キレンジャーは目指してないが・・・ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 寒いっあせる

 

今日はまた一段と風が冷たく・・・寒いですねダウン

 

 

日向を選んじゃうよね・・・。

 

風邪など引かないよう、気をつけましょうね音譜

 

 

 さてさて・・・キレンジャー再び!ではないけど・・・

皆さんにいただきましたレトルトカレー、

前回からここまで、食べたや~つをご紹介ナイフとフォーク

 

ででんビックリマーク

 

 

今回は、こんな感じでございましたアップ

 

もう今ではキレンジャーを目指してはいないけど、

これじゃあキレンジャーになっちゃうよ~あせる

(ならねぇーよっビックリマーク

 

・・・汗

 

 どれも美味しゅうございました合格