昨日は『Paloma』今日は『元彼鎮魂歌』を観劇♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 昨日は、下北沢にあるSHAKE~tamari bar~というお店へ

中神さん(中神一保)が出演する芝居を観に行って来ました目

 

 

脚本・監督 水野博章

oKUJo rantan vol.1

「Paloma」 です演劇

 

お芝居というか・・・ショートムービー&演劇&歌で綴るエンタメでした。

会場もBARをうまく利用した感じでしたが、

ちょっとしたステージもあり、

どうやら普段からそこでイベント等を行っている(?)みたいです。

 

中神さん、お芝居は相変わらず中神節が炸裂・・・

映像ではインド映画の主人公を演ったり、歌まで熱唱しておりましたカラオケ

 

会場には、同じ回に、昔東京印の「ネコ駅長・・・」でご一緒した

ポテさん(阿部ぽてと)や、

UMEZYもこの公演で作曲を担当していたそうで、来ていましたよ。

 

 

お芝居(映像&演劇)は、明日の月曜日までやってます(完売かな?)音譜

 

 でもって今日は・・・中目黒のキンケロシアターへDASH!

あゆあゆ(鎌田亜由美)とお桂さん(福島桂子)が出演する舞台を

観に行って来ました目

 

 

脚本・演出 万葉

「元彼鎮魂歌~モトカレクイエム~」 です演劇

 

脚本・演出は、昨年オトテンの「村長」でご一緒した万葉さん。

役者もやるし、津軽海峡冬景色も歌うし、脚本も書くし、演出もするし で、

本当に多才ですねアップ

舞台というと・・・ミュージカルでした。

歌も沢山あり、ダンスもたっぷりありまして・・・稽古、大変だっただろうな~

あゆあゆもお桂さんもバリバリ踊ってましたグッド!

今回の公演はトリプルキャストで、全員が同じキャストの回がなくてね。

この二人が一緒に出る回は、今日この回しかなかったんですよね~

観れて良かったです音譜

 

 

劇場前でカメラ

 

 この舞台は、25日の木曜日までやってます音譜

 

 

 あ・・・実に3日連続での観劇♪でした・・・。

案内いただいてたのに行けなかった方、すみませんでした汗