初詣・・・去年と同じって!? |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 初詣に行って参りましたDASH!

 

いつもと同じ近所の神社だ・・・。

元日は混むだろうからと、今日行ったんだけど、

時間帯がまずかったのか・・・

 

 

めっちゃ並んでる~あせる

 

頑張って並び、参拝してきました。

 

そして毎年恒例のおみくじは?というと・・・

 

ででんビックリマーク

 

 

THE 末吉汗

 

去年と同じ 末きっつぁんシラー

 

しかも、書いてある内容まで全て全く一緒だったっていう・・・汗

 

どうとらえればいいの?これ汗

 

これでここまでのおみくじ結果は

小→末→小→末→末→大→小→末→末

となりました・・・。

 

末が多いっあせる

 

そして

 

大少なっあせる

 

まぁ そんなに大きな変化は求めてないからいっか・・・。

 

 

辰が居たからいいことありそうなんだけどな・・・。

 

劇的にいいことがなくてもいい・・・

悪いことがなければね音譜