墓参り |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 昨日は地震・・・今日は飛行機事故と、

今年はなんともいえないスタートとなってしまいましたね。

 

怖かっただろうに・・・。

 

これ以上被害が大きくならないこと、

一日でも早く安心して暮らせることを心より祈っております。

 

 僕は今日・・・両親に会いに行きましたよ。

 

 

お花・・・綺麗でしょ?

といってもこれは僕ではなく、姉家族が昨日来た時に供えてくれたものです・・・。

 

今日も両親には、感謝の気持ちを伝えてきました。

 

 

正月から日本も騒々しいけど、

早く落ち着きますように・・・。

 

今年は、これ以上天災や事故が起こりませんように・・・。