生まれ変わった銀と黒&スッキリ! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は、仕事終わりにとある場所へDASH!

 

 

先日行ってきたメガネ屋さんへ

出来上がったものを取りに行って来ましたDASH!

 

レンズ交換も無事に終わり

 

 

新しく生まれ変わったメガネたちアップ

 

銀縁と黒縁・・・どちらもレイバンです。

 

 その後一旦帰宅し、再び出かけてこちらへDASH!

 

 

はい 行きつけの美容院です・・・。

 

前髪が目に入るようになってきてウザかったので、

今年のうちにすっきりさせようと思ってね。

 

 

はい スッキリアップ

 

 

 今年もまだあと少し仕事もありますが、ラストスパート頑張りますDASH!

 

 

あ・・・そうそう

忙しいので長戸さんとは付き合ってられません 

とは、一言も言った覚えはありませんからシラー

※詳しくは長戸さんのブログで。