サンタさん!お願い♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日はクリスマスイブクリスマスツリー

 

街はクリスマスムードで溢れていますね。

 

 

素敵な看板が目に入ってきたのでカメラパチリ

 

毎年この日になると

どこのコンビニの店員たちもサンタのコスプレでチキンを売るのに必死だ。

どこのコンビにもだ・・・

サンタ、サンタ、トナカイにサンタ・・・コンビニサンタだらけ

・・・いつからこうなった?汗

 

まぁ いいけど・・・。

 

 それにしても

どうしてうちにはサンタさん来てくれないんだろうか・・・?

今年こそ!うちにもサンタさん・・・来てくれないかな~

 

そうだひらめき電球

枕元に靴下を置いてないから来ないんだ!?ってことに気づき、

今年は枕元にプレゼントを入れてもらう靴下を置いておこうビックリマーク

 

 

準備も万端チョキ

(子供かっビックリマーク

 

サンタさん!この靴下にプレゼントプレゼントをお願いします!

・・・マンションが欲しいんです♪

 

(入らねぇーよっパンチ!

 

・・・汗

 

 

 今年もあと一週間で終わる・・・。

クリスマスが過ぎればあっという間ですねDASH!

 

 

良いクリスマスをお過ごしください音譜

 

メリークリスマスベル