イチョウ散らしの雨 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は、生憎の天気雨

 

この雨風で、イチョウの葉が落ちた帰り道・・・

 

 

道路がイチョウの絨毯状態になっていました・・・。

 

 普段の仕事の繁忙期・・・

前半戦は公演の為参戦出来ず、

終盤戦しか力になれなかったけど、

明日には落ち着く見通しがつきました・・・。

 

そんな中、連日遅くまで残って仕事をする人たちに

社長が晩御飯を出してくれるのです割り箸

 

 

これが日々の楽しみでした音譜

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

 今日も頑張りましたDASH!