衣装付き通し! |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 連日の稽古DASH!

 

今日は、衣装付きの通しをやりましたアップ

 

いや~ 衣装がね・・・ホントにヤバいのよあせる

 

もうこれは劇場で観ていただくほかないのですよあせる

 

お席もここへ来て、少しずつ埋まってきていますので、

お考えの方は迷わずチケットのご予約をビックリマーク

 

 

▼安芸武司扱いチケット予約フォームチケット

https://ticket.corich.jp/apply/285875/at1/

 

 

劇場で待ってますからねグッド!

 

▼男〆天魚公式HP

http://www.ototen.info/

 

 

 今日は、霧生さんも稽古場に遊びに来てくれたんだけど、写メ撮れずあせる

 

 

差し入れも、ありがとうございましたm(__)m