本番初日まであと一週間 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 気がつけば本番初日まで今日でちょうど一週間あせる

 

昨日は、ざっと頭から通したDASH!

今日は通しはせず、細かく芝居の稽古をみっちりやりました・・・。

 

稽古が終わると、みんなサーっと早々帰ってしまうので、

なかなか写メも撮れず・・・汗

 

残ってスタッフ達に連絡メールを送ったりと、PC作業をしている

 

 

演出助手は初の岬希(西川岬希)をパチリカメラ

 

めっちゃ頑張ってくれていますよアップ

 

 

 一週間後には本番初日を迎えますが、

まだまだお席もご用意出来ますビックリマーク

 

▼安芸武司扱いチケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/285875/at1/

 

 また、

【お祝い花について】

【出演者へのお手紙、プレゼントについて】

【「お弁当差し入れ」 応援団募集!!】

についてのお知らせも、

男〆天魚の公式ホームページに記載していますので、

今一度ご確認の程、宜しくお願い致しますm(__)m

 

▼男〆天魚公式HP

http://www.ototen.info/

 

 

 劇場に会いに来てねグッド!