宴(?) |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は、仕事終わりに会社の宴(宴?)が開催(開催?)されましたアップ

 

 

9月の繁忙期のお疲れ様会でもあり、

11月の下旬から始まる次の繁忙期に向けての決起集会(?)でもあり・・・の会。

 

いずれにしろ

9月は10日まで舞台の本番だったから、後半戦しか参加出来なかったしあせる

次の繁忙期も舞台の稽古と本番で後半戦しか力になれないんですけどね汗

今年は有難いことに、舞台が例年よりも多くて・・・嬉しいのですが、

そのほとんどが繁忙期と被っちゃってて申し訳ないんだけど・・・

それでも応援してくれる職場の皆さまには、感謝しかありませんm(__)m

 

 

社長・・・ご馳走様でしたm(__)m

 

 職場の方達も、けっこうこのブログを見てくださっている方がいるそうで・・・。

いつも僕の必殺セルタイマー炸裂!写メの話が出たんだけど・・・

 

「いつも斜め下からのアングルで~」 

だとか

「カメラ目線じゃないくて、遠くを見てて~」

だとか

「ホントは誰かが撮ってるんじゃないの~?」

だとか・・・

 

仕方ないから 宴の帰り道、皆の前で必殺技を披露してみた

 

その時に撮ったものが こちら

ででんビックリマーク

 

 

斜め下から遠くを見てるやないかぁ~いビックリマークの図。

 

 

 「縁」 大事ですよね・・・♪

(〆方が急っあせる