グッズ販売と☆感謝☆ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 9月も後半に入ったというのに

 

 

まだまだ暑く、残暑が厳しいざんしょ晴れ←そういうの要らん?

 

今日は敬老の日祝日

こんなオレですが敬愛してね。←まだ早い?

 

 さてさて

「おにぎりのむすび方」が終演して約一週間、

昨日で大千秋楽のアーカイブ配信も終了いたしました。

ご覧になってくださった方、ありがとうございましたm(__)m

 

そして、本日より

東京印の公式サイトにて

公演のグッズ販売がスタート致しましたアップ

 

 

♦公演パンフレット 2.000円

♦「出演者ブロマイド」 4枚組 1,000円

 各出演者1セット4枚(KGサイズ)

♦公演DVD予約 5,000円(送料込)

 ※特典:抽選でキャストサイン入りパンフ5名様へプレゼント

 

※パンフ・ブロマイドは1送付先送料500円

 

出演者ブロマイド・特典付きDVDは、2023年9月30日迄となりますので、

お早目にお求め下さい音譜

 

ご注文フォームは、東京印の公式サイトのグッズ販売から

お入りください。

東京印の公式サイト

http://www.tokyo-jirushi.com/

 

 

 そして、本番期間中には沢山の方から差し入れやお手紙を頂きました音譜

 

 

やはり 相変わらず

 

カレー率高っ! でした音譜

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

キラキラ感謝キラキラ