今日も無事終了 からの~ショック からの・・・ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日も横浜みなとみらいへDASH!


みなとみらいにはやっぱり晴れが似合いますアップ

そして本日のランチは~


ローストポークとイカフライでしたナイフとフォーク

今日は6つの人物設定を演りましたが・・・
無事に終了しましたアップ

 ちょうど今日の日程が終わってから、ある連絡が入りました・・・。

この某企業A社様のお仕事、今月は明日までで、
また、6月に入ってからも数日間続く予定でした。

が・・・しかし

6月分の大部分が中止になりました という連絡がえっ

まじかぁ~あせる

予定していた収入源がぁぁぁ~あせる

8月も予定では沢山入ってるんだけど、
僕は舞台があるから出られなくて、
全日程他の人に変わってもらうことになってるし・・・ダウン

実は今月も2日ほど中止になってるし・・・。

11月分までスケジュールを抑えられてるんだけど・・・大丈夫かなむっ

ま、仕方ないか・・・

ピンチはチャンスだ って言葉があるけど、
もしかしたら予定になかったプロジェクトが入る可能性も若干あるみたいだし。
それが決まったら、呼ばれる可能性もあるし・・・。
とにかく一生懸命やるだけですDASH!

とりあえず今日も


お疲れ様でした音譜