久しぶりのMM |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 2月の上旬ぶりになるから、
およそ4ヵ月ぶりかな・・・

久しぶりに横浜みなとみらいで、某企業A社様のお仕事ですDASH!


そして久々となる、お楽しみのランチ写メ


今日は、ビーフストロガノフにエビマヨサラダとミネストローネナイフとフォーク

明日もまたMMですが、
明日はいつもやっている3役に加え、
年に数回しかやってない別の3役も演るので、計6役あせる
帰りにカフェで小一時間予習しました。


ベロで予習です。

略して ヨシュベロ♪

(無理に略さんでええパンチ!

・・・汗