無事終了!からの事務所へ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は某企業さんでのお仕事、

横浜ではなく東京で行いましたDASH!


このお仕事も今月はこれで終わり。


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


無事に終了いたしましたチョキ


このお仕事では毎日、お昼は美味しいお弁当をいただいているのですが、

今日は場所が変わったということもあり、お弁当もちょっと変わった・・・


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


昭和おもひで弁当 アップ


おもいでではなく、おもひでだからね!

おも ひ で のほうね!

 じゃなくて  だからね♪

(わかったよあせる


なんか面白いでしょ!?にひひ


中身はこんな感じ・・・


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


意外と今風?かお


美味しかったです合格


このお仕事は12月まで続くので、引き続き頑張りたいと思いますDASH!



 そして今日は、久しぶりに事務所へ行って来ましたアップ


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

必殺セルフタイマー炸裂ビックリマーク


しかもモデル気取りで目線をはずしたりなんかして・・・?シラー←やらんでええ?


いろいろ話が出来て良かったアップ



  お疲れ様でした音譜