アメリカンとんび |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日も某企業のお仕事、無事に終了しましたアップ


 朝、海沿いを散歩していると・・・おっ!


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

フィッシャーマン発見目


完全にシーバス狙いのフィッシャーマンだアップ

背中にタモ網、ルアーを投げては巻き、投げては巻きを繰り返していたDASH!


これでこの人が目の前でシーバスを釣り上げたら、

僕のテンションも一気に上がるのだが・・・


しばらく様子を見ていたけど、一向に釣れる気配はない・・・


やっぱりか・・・だっていないもんあせる←決めつけんな?



 そして今日は、空に・・・


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく


アメリカンイーグルが~!目

(とんびだと思いますけど~?汗


・・・シラー


 さらに、

みなとみらいの駅ビルの中に・・・


安芸武司 の なんとなく…ただ なんとなく

とんびが~!目

(逆 逆ビックリマーク


・・・?


アメリカンとんびが~!目

(イーグルイーグル!!混ざってるからあせる


・・・汗



なんてこともあり・・・。



 明日は場所を横浜から都内へ移動しますDASH!


  お疲れ様でした音譜