球春真っ只中やなぁ~(^o^ゞ | 愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

明日からニコ生で選抜高校野球の解説が
始まるなぁ~(^〇^)
4/1の決勝まで1週間だけど、ウチの高校の
試合は何試合解説出来るかな?
しかし俺も選抜出たかったなぁ~(・・;)
あっ!
ゲストに"美人時計"が来るって言ってたな(⌒‐⌒)
皆なちったぁ~成長したのかな?
特にサッピは(笑)
誰が来るのか楽しみやな(^o^ゞ


俺、若っ(゜ロ゜;






誰が来るんかな(⌒‐⌒)

さて、
明後日27日は朝から夕方まで選抜の解説やって
夜は22時から「野良犬の穴」の 放送だ(^o^)v
体、保つかなぁ~(・・;)
あっ!
誰をゲストに呼ぶか試案中(・・;)
サッピでも呼ぶか(笑)

皆などちらの番組も
是非是非観てチョ~だいな\(^o^)/