皆な連休は何すんのかな? | 愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

おはようさんです(⌒‐⌒)
昨日もニコ生「野良犬の穴」
やっちまったけど放禁大丈夫かな(笑)

しかし、ゆうじ(浪速ゆうじ)は
                               オモロかったなぁ(笑)(笑)

見た目はとは違って、めっちゃ繊細で
礼儀正しい最高の男でした!!
さすが野球人やね♪

また絶対呼ぼうっと☆-( ^-゚)v

ところで…
今日から選抜高校野球が始まったけど
去年の夏に続きニコ生で解説やりますよ≧(´▽`)≦
26日のベスト16~4/1の決勝まで…
更にパワーアップした解説しますよ(^O^)/
皆さん
是非是非観てチョ~だい(*^o^*)/~

野球ファンは必見だぜヾ(@^▽^@)ノ

では写真をお楽しみ下さい(⌒‐⌒)