残念な雨だったな(>_<) | 愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

愛甲猛オフィシャルブログ「野良犬の館」Powered by Ameba

今日からニコ生で選抜高校野球解説だったのに
雨で中止になってしまった(>_<)
行かなくていいのかなって思ってたら
事務所から、「放送はヤルよ」の電話(゜ロ゜;
慌てて向かって無事放送30分前に到着(^o^;)

さぁ放送開始!



夏の甲子園解説の時でお馴染み
佐藤アナと美人時計"万里"(*^^*)
久々に会ったけど、元気そうだった!!
しかし、万里は一段と可愛くなったなぁ(⌒‐⌒)
今じゃ女優さんだもんなw(゜o゜)w



今日は今年の選抜の優勝予想だったり
相変わらずの馬鹿話をしたりと
楽しい一時間でした(^ー^)
終わって3人で記念撮影o(^o^)o



さぁ明日は天気も回復するらしいんで
気合い入れて行かないと( ̄^ ̄)
えっ?
何でそんなに力んでるのかって?

それは明日ゲストに
俺の天敵が来るからだよ。。(〃_ _)σ∥
コイツです(・・;)



そう、皆さんご存知…
                           サッピです(笑)
気を抜いてたら、オイシイとこ全部
                                   持って行きやがるからな(笑)
まぢ気合い入れていかんとあせるあせる

そして終わったら俺の番組
                      「野良犬の穴」を放送!!
                                    22:00~23:30まで…



朝9時から夜11時半まで頑張るんで
皆さんどの時間でも良いから
                      是非観てチョ~だいなチョキ!!