明日のよるは | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

今日から、しばらくは講義はありません。

 

これからは、応用編になります。

 

受講生も仕事があったり、日常生活にと忙しいです。

 

なかなか、講義の動画を見ることができなかったりするでしょう。

 

なかには、何回も動画を見て復習しているひともいるでしょう。

 

人生、いろいろ 

 

人も、さまざま

 

少し休憩してみんなで足並みを揃えて応用編にすすみたい。

 

ただ、明日の夜は久しぶりのリアルタイムセミナーになりました。

 

トレードの得意な人は、セミナーの間に数百円、数千円と

 

ひょっとすると数万円、数十万円と利確する人が出るかもしれない。

 

私は、ただ黙って画面を見ているだけ。

 

思い出した。

 

9月の目標  トレードの開始

 

EAも動かさなくては。