今夜も  プラス | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

今夜の、リアルタイムセミナーも無事に終わりました。

 

今日は、指標のあと上下に大きく動きました。

 

当然、私は動きを見ているだけでした。

 

今回の、動きは初めて見ました。

 

解説をしている先生も難しいでしょと言っていました。

 

今夜も、受講生の誰かはトレードしているのでしょうか?

 

やはり、こういう状態なのでトレードしていないみたいです。

 

そろそろ、セミナーが終わりかけの頃、受講生の1人が

 

500円利確しましたと報告がありました。

 

その後も何人かの受講生からプラスで終わりましたとの報告が、

 

次々に入ってきました。

 

トレードの出来る受講生は、こんやもプラスで終わったみたいです。

 

でも、マイナスの人もいるのではないかと思います。

 

しばらくは、応用編の講義はお休みのため復習していこうかと

 

思っています。