今日は、なに?  明日は、ナニ? | 60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代 無職の男が自動売買で資産をふやす

60代でFXを勉強し、EAだけは手を出すなと言われていたが裁量トレードもまともに出来ず。
自分で出来なければ、自動売買に頼るしかないと考えていた時、
このEAにたどり着く。
自分にとって、このEAは福の神か貧乏神か?
このブログで検証していきます。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

タケシと申します流れ星

 

60代 無職の男が

自動売買に初挑戦。

 

自動売買は否定的だったのですが

今回、縁があり

挑戦することになりました。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

今日の、講義は出席できませんでした。

 

今日は、どんなことをやったんだろう?

 

とても、気になる。

 

講義の直前、突然の来客がありその対応をしていました。

 

いろいろありましたが要件を済ませると、もうすぐ講義は

 

おわりそうです。

 

しかたない、残念だ。

 

でも、今はいい時代です。

 

数日たつと、メールが届いてURLを

 

クリックすれば、講義が見られるのです。

 

ありがたい

 

感謝

 

明日の講義は、なんだろう?