東京旅行1日目 | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

今日から2泊3日の東京旅行

新大阪からのぞみに乗って東京へ



やっぱり駅弁食べないと🍚


コマ切れとそぼろがええ味ついてた、牛肉ど真ん中みたいな味やわ。
少し足りないので


これでよし🙆
そして品川に着いて、そこから目指すは人形町駅から歩いて数分でやって来たのは
30分並んで入店、あなご天丼を注文

笑うくらい真っ黒、口当りは甘口で今までに無い味付けやね。
美味しかったけど、これは個人差あるやろな
前回来た時、食べれなかったから一年越しのお目当てを食べることができた。


お腹もいっぱいになったので、両国へ

嫁さん相撲好きなので、入待ちをする。




宇良や隆の勝
他にもいっぱいいてたで
両国から少し足を延ばして








そして晩飯は

月島もんじゃ
もんじゃ焼きおいしいわ
腹一杯食べたで
精力的に歩いたので疲れたな、明日に備えて早く寝よ

ほんじゃまたニコニコ