東京旅行2日目 | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

東京に来て2日目

朝食は品川駅の駅ナカ

手延べうどん 水山






きつねうどん(冷)といなり寿司

朝やったらちょうどええわ。

腹ごしらえして向かったのは







原宿駅から歩いて明治神宮に参拝、その後代々木公園そして表参道と観光した。

ランチは表参道にある


RED PEPPER表参道店







ラザニアが有名な店、開店15分前に行ったけど開店時には行列(ポールはゲットした)
おっさんはおいらだけ、女性率99%居心地は悪かった。

その後池袋でハチ公、スクランブル交差点に渋谷センター街と歩くけど、この辺りで人に酔ってきた(人が多すぎやねん)





しんどくなってきたので、近くのカフェに逃げ込む。
しゃーないな
でもあれだけの渋谷の雑踏が完全にシャットアウトされて、快適空間やわ。

渋谷から東京駅に向かって先に土産購入、ホテルに一旦帰って風呂入って、有楽町へ






えどわん


この店で関東の親戚と宴会
楽しい時間を過ごした🎵
宴会後ホテルに帰る前に
ラーメン屋で締めた。

明日も早いしもう寝よ
ほんじゃまた爆笑