米は | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

今日は昼から近鉄南大阪線古市駅の近くで仕事なので午前中に移動で先にランチをしにきた。



喫茶 レストラン ガロ


量が多い定食があるみたいで、どれにするか迷ったけど。


明太子スパゲッティ800円大盛り+400円
何と強気の大盛り+400円

確かに多いけど、+400円やったらもっと多くないとちょっと物足らなかったかな。

仕事が終わって、今日は阿倍野橋回って帰ることにした。前回のリベンジであべのHoopへ。
前回食べることがでけへんかった、ラーメンみつ葉を食べるで。



奈良の本店は、行列必至の店やけど同じ味やったら並ばんでもええこっちやね。

しょうゆチャーシュー麺1350円
麺大盛り120円



早速食べるけど、超濃厚スープは先に聞いてたので特に驚かへんかったわ、
チャーシューはローストポークみたいで、トロチャー好きのおいらにしたら普通かな😄
全体的には、普通に美味しかった。
普通普通って詳しくは言われへんけど、普通に美味しいの!

ハルカスの百貨店でハラダのラスク買って帰った(土産)

珍しく米🍚食べへんかった。
あかん、米補給せな(^_^;)

ほんじゃまたウインク