少しずつ歩いて行こう! | ありきり大学生

ありきり大学生

これから社会人になる大学生にとって、後悔しない大学生活とは・・・?知るか知らないかできっと変わる!!

ブログを書きながら、自分に自信を取り戻そうとしている!(^^)!笑


ダイエットだって筋肉トレーニングだって、すぐに結果はでない


だからこそ、続けなければいけない


ただ、夢に向かって頑張るためには


途中結果がなかなか現れない


ダイエットや筋肉トレーニングは


少し体重が減ったり、筋肉痛が起こったり・・・


少しの変化は見られる


ただ、夢に向かって頑張るときって


なかなか目に見えない、体で感じることができない


だからこそ、仲間と励ましあうことが大事


そして、自分自身モチベーションを保つことが大事になってくる


もし、夢を叶えようと頑張っている人がいたら


ともに、支えあっていきませんか?


きっと、ブログで見てくださる方が増えたり、メッセージをもらったりする方が増えたりすることで


それが力になると思う


だからこそ、まずは待つのではなく


1日10人の方の夢を応援していきたいです


メッセージをいただいたら


お返事は書こうと思います!