9.0ゲーム差の首位争い始まる☆ | しろ☆くろ

9.0ゲーム差の首位争い始まる☆

image

 

(2014年7月:北九州市民球場→レポ

 

 

早いもので4日間のインターバルも終わり、いよいよリーグ戦が再開。その最初のカードは北九州・福岡でのホークス戦となり、1位・2位の直接対決となります。

 

しかし2位とはいっても首位・ホークスとは9.0ゲーム差。3連勝しても6.0ゲーム差までしか縮めることはできず、逆に負け越すとこの時期に10ゲーム以上の開きが出てしまうというカードになるんですよね。

 

それでもやはりゲーム差を縮めるためには、直接対決で勝ち越すのがセオリー。どういう戦いになるかはわかりませんが、前のホークスとのカードでは3連勝しているだけに、楽しみにしたいと思っています。

 

ところで明日の試合が行われる北九州市民球場には1度だけ行ったことがありますが、もう10年も前ということに驚きました。またいつか足を運んでみたいものです。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村