大地vs.ズーちゃん!? マリーンズ選手プロデュースのお好み焼きを食べに行こう☆ | しろ☆くろ

大地vs.ズーちゃん!? マリーンズ選手プロデュースのお好み焼きを食べに行こう☆

今日もお疲れさまですパンダ


先日の記事(こちら )でも書かせていただきましたが、毎年恒例で今年はついに10回目を迎える東武百貨店船橋店のマリーンズ選手プロデュース選手権ビックリマーク


今回はお好み焼きということで、全ての選手のプロデュースしたお好み焼きのメニューが出そろいましたね音譜


(写真は東武船橋のHPよりお借りしました)



まずは今江選手のゴリ特製・京風九条ねぎ焼きと根元選手のメンタイ・ネモ・チーズキラキラ



さすがに今江選手は唯一第1回から参加しているだけにクオリティが高そうで、今回も優勝争いに食い込んでくるようなお好み焼きになってるようですねビックリマーク


かつてはこの東武船橋のトークショーに揃って登場(レポ )した同い年の根元選手は大人なお好み焼き、なかなか面白そうですね音譜



次に角中選手の61(ロクイチ)焼きと大地選手の大地のこだわり焼き~半熟卵をのせてキラキラ



なんとも角中選手らしくひねりのないネーミングですが(苦笑)、お好み焼きの中にハンバーグが入っているというアイデアは斬新ですよねビックリマーク


そして昨年はクレープ&ワッフルでは見事に優勝、ディフェンディングチャンピオンの大地選手は豚肉とキムチという王道のお好み焼き、果たして連覇はなるのかに注目ですねニコニコ



そしてこちらは共に初参加、加藤選手の絶品!しょうへい焼きと石川投手の絶景玉キラキラ



加藤選手はお好み焼きでは定番の餅とチーズですが、枝豆がのってるというのは新しいですよねひらめき電球


そして見た目が奇抜な石川投手のお好み焼き、これはぜひ写真を撮ってブログやFacebook、ツイッター等にUPしたくなる一品ですね(笑)



そして同期の2人、益田投手のます梅焼きと藤岡投手のポテトがかくれんぼ♥明太子チーズ焼きキラキラ



益田投手は他の選手とは違うあっさりというコンセプト、梅とお好み焼きという組み合わせがどんな感じになるのか、気になるところでしょうかひらめき電球


そして藤岡投手はなんともパパらしい(?)、ちょっとオーダーするのが恥ずかしくなるネーミングですが、ポテトのホクホク感はぜひ味わいたいところですね音譜



最後に初登場の西野投手のスタミナ29焼きとズーちゃんのピザのみ焼き!?キラキラ



個人的には一番美味しそうな感じがする西野投手のお好み焼き、豚肉・にら・ねぎの組み合わせは絶対にはずすことはないでしょうひらめき電球


そしてズーちゃんはピザ風なお好み焼き、一昨年のマーくん、昨年のリーンちゃんに続いて満を持しての登場となりますが、以外に上位に食い込みそうな気もします(笑)



…といった感じの10名の選手たち、中でも大地選手に対するズーちゃんのライバル意識がすごいようで、大地くんには絶対に負けないと言ってるので、ちょっと楽しみですね音譜


このプロデュース選手権は東武船橋7Fのこてがえしで、今週25日(木)から11月5日まで行われますので、ぜひお目当ての選手がプロデュースしたお好み焼きを食べに行きましょうニコニコ



(東武船橋のHPはこちら です)



いつも[しろ☆くろ]に訪問いただきありがとうございます!最後にこちらをポチっとしていただけますと、今後の執筆の励みとなります☆


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村ランキング




Twitterボタン