東武船橋のプロデュース選手権、今年はお好み焼きらしい☆ | しろ☆くろ

東武船橋のプロデュース選手権、今年はお好み焼きらしい☆

お仕事中の方もお休みの方も、お疲れさまですパンダ


マリーンズファンの間ではすっかりおなじみとなった東武百貨店・船橋店のプロデュース選手権が、今年も行われるようですね音譜


2005年に始まったこの企画も今年で10年目、これまでにスイーツやパスタ、焼きそばや卵かけごはんなどをモチーフとして選手たちが競い合ってきましたが、どうやら今年はお好み焼きになるとかひらめき電球


毎年この時期になると仕事帰りに立ち寄って選手プロデユースの食事をいただき、コンプリートを狙うというのが恒例になってますが、また楽しみな時期になりますね~


そして優勝者はどの選手になるのか、これもまた楽しみですニコニコ



…写真は2012年、焼きそばプロデュース選手権で見事優勝を飾った荻野貴司選手、その授賞式がオフのトークショー(レポ )で行われましたが、果たして今年もそんなことがあるんでしょうか!?


そして2012年はマーくん、昨年2013年はリーンちゃんがエントリーしてましたが、今年はついにズーちゃんがエントリーするとか!?


近々詳細が発表されるであろう2014年のプロデュース選手権、期待したいと思いますキラキラ


(昨年の予告ムービーはこちら です)



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
いつもありがとうございます!ポチッとしていただけると嬉しいです(^-^*)/