朝6時、近所のローソン。必要器材の購入、作業。流石コンビニ!24時間営業は助かる。美味しそうなまい泉のかつサンドもつい買ってしまった(笑)。

その後、豊富町の甲八幡神社の秋祭り本宮。市北部では最大規模となるこちらには例年来ていますが、今年当地の伯父が亡くなりまして従兄たちは不参加。私も食事等は遠慮しました。








多くの知人に会いましたが、この甲山の急傾斜を歩くのも大変なのに、こんな大きな屋台で車輪なし、担いで登るのですから本当に大変ですね。参加者の皆さんお疲れ様でした!!

その後、上余部三神社秋祭へ!!檀尻です!








こちらでは皆様へのご挨拶のほか、くじ引き大会の最後の特賞を引くという大役を仰せつかりました。


特賞は自転車!ご家族連れに当たりました!おめでとうございます!!

その後の日程は明日と一緒に!