娘の小学校の運動会。



選手宣誓



応援合戦

私も保護者の綱引きでは本気で頑張りました。明後日の筋肉痛確定ですね(笑)。


さて、一番観客席が盛り上がったのは騎馬戦。見応えがありました。自身6年生の最後の大将戦で負けたのでもう一回昔に戻ってやりたいですね。


赤白大将の戦い前の掛け合い!



敗れた赤の兜を大将から白の大将に渡しました!


小中同級生のFくんが今年からPTA会長をしているので昼一番の挨拶をしていました。立派な挨拶でした。

増位中吹奏楽部のマーチング演奏







高学年の選抜リレー!

娘の80メートル走は6人中3位。終わってから娘に聞くと3位で満足しているようだ。短距離走は鍛えても早くなるものでもない。来賓席でお隣りだった民生委員のHさんに奥さん似なのかもと言われて、「そうです」と答えておく(笑)。

体育館で母や妹家族とお弁当を食べて楽しい運動会の一日!!!

 

その後、明日のイベントに備えた買物など。その後、子どもたちと家の前で野球の練習。