ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

娘宛に宅急便で、謎の小包が届いた。



何だろうと思って娘に尋ねると、

彼女は少し照れくさそうに

メルカリで買った

アニメグッズだよ

と教えてくれた。📦✨


「え、アニメグッズ?」

と驚きつつ、一緒に

中身を見せてもらった。


開けてみると、

そこには彼女が最近

ハマっている

アニメキャラクターの

アクスタが


ちなみにアクスタは

アクリルスタンドの略称
だ。

こんなにたくさん必要なのか?

 

と思ったが、口には出さなかった。



彼女の目は輝いていて、

「これ、めっちゃレアなんだよ!」

と興奮気味に話してくれた。🌟目がハート

話は、とめどなく

しばらく熱弁が続いた。



理解できない部分もあったが

「うん、うん」

と聞き続けた。ニヤリ


買うばかりではなく

自分の推しではない

キャラグッズは

自分の推しグッズを探している人と

交換のような形で

売っているらしい。コインたち


私はアニメのことは

よくわからないけれど、

娘がこんなに何かに

情熱を注いでいる姿を

見るのは新鮮だった。気づき


そして、オンラインでの

取引がこんな形で

彼女の趣味を支えているとは…びっくり

時代の変化を感じずにはいられない。💻🛍


夕食の時、彼女から

そのアニメの話を聞いた。

ストーリーや

キャラクターに込められた思い、

なぜこのアクスタが

そんなに欲しかったのか。指差し


話を聞いているうちに、

なんだか私もそのアニメを

見てみたくなってきた。📺💭


こんな風に娘と新しい話題で

盛り上がれるのもいいものだ。グッ


これからも、彼女の興味や

情熱を大切にして

一緒に色んな世界を

のぞいてみたいなと思う。


親子の絆が、こんな小さな小包から

また一つ深まった気がする。ルンルン


下差し楽天ランキング、上位物色中下差し

 

イベントバナー

 

\★ちょっとした揚げ物に★/

うずまき小型揚げ物鍋

 

 

 

 

\★餃子12個付き★/

うずまき長崎ちゃんぽん4食+皿うどん4食

 

 

 

 

 

\★2点購入で格安価格★/

うずまきオーバーニット

 

 

\★50%OFFクーポン★/

うずまきドロップショルダーボーダーカットソー