こんばんは。またはこんにちは。もしくはおはようございます。






良い色味ですね。






前回の記事。タイトル、多分似たようなやつを以前も使った記憶が…丸かぶりだったらすみません(眠かったので精査なく投稿)。




さて四月関連、来ました(頻度が高い時差)。
  

 

  

 

何だかずっと先の話のような気がしていたのに気づけば再来月…さ、再来月?!はや!あっという間に来ますね、これは。いやー怖いわ…何か年月の早さに動悸が…こりゃ人生なんてあっという間だわ←そんな話はしてない。






たける氏の手に砂ついてるし長澤さん濡れてるし海のシーンなのかなとぼんやり思いました。てか手の造形が…ああ佐藤健だなーと。左手の肉厚な丸い母指球が佐藤健だなーと(母指球とは親指の付け根から下のふっくら部分です)(定期)。え?レアな感想ですか?んなことないよね手ェ見ちゃうよね????右手の丸っこい指先とか深爪具合とかも見るよねェ?????



 

 

 

新予告なんですが、色々こう…キャストの皆さんの色んな表情とか台詞とか主題歌とかとか。それらが静かにうねるようにこちらに迫ってくる感にちょっとアワアワなりまして、まだあまりリピートできずにおります。多分公開されるまで観ないな、これ以上。気分はポム爺さん(@ラピュタ)。まぶしすぎますねん。 



と言うか、この記事書き始めたの予告第2弾が出た日なんですが何日かかってるの…最近眠くなるの早くてなかなか書き進められない…書きたいことは色々あるんですけどね…本当色々あるの…当たり前だけど書かない日々の中で色んなことが起きてるわけで。







またそれは別の機会に。ああ早く再来月にならんかなぁ。





ではまた後日。お疲れ様でした!