こんばんは。またはこんにちは。もしくはおはようございます。






口に手をやらせれば右に出る者はいない←どんな?





 

 

時差ですみませんが記録として。私はこういう画に弱い。




こちらは前回のブログ。





新年明けましてしばらく経ちました。今から更なる冬本番となるこの時、既に雪に覆われ吹雪いてさえいる日本海側の石川。私のペケッターをご覧の方にはうるさいほどに伝わっているかと思いますが、毎日すみません、気持ちの明るくなる投稿もいいねも実に少ない日々です(今に始まったことじゃないけど)。

 

  

 


毎晩あたたかなお風呂に入りあたたかな毛布と羽布団、冬用シーツに湯たんぽまで使用していることに感じる後ろめたさと、思い出すのは『Q10』で教授が放った「世界はそんな平等にできてないの」の台詞。




そこを何とか、様々な声を汲み上げ制度として平等を目指すのが政(まつりごと)の役割なので。そのために納税してるので。マジで。マジで頼むよ、本当。







さて、先日は突然のシュガーだったようで。仕事中でしたのでLINEにすら気づかず、TLはやたらざわついており、何かあったのかな?と思っていましたらば。





てか相変わらず美麗ですね。



毎度お馴染み、たけ友のSさんより情報提供いただきまして事の成り行きを知る。ほうほう、ほうほう!!!!ゼロから1はできない。誰かが1にしたものを2や3にすることはできるけど(要旨)と仰ってたたける氏がねぇ…!!!!人は変化していくものですね。




ドラマ?!映画?!と息巻いてましたが、そうかNetflixか。てことはわりとアレですね?いわゆる予算もわりとお高めと見ていいですか?ふんふん、そうですねそうですよね何しろ話題性としてはもう申し分ないですもんね手腕の見せ所ですね(未知だけど)。






で、関連してこれを思い出しました。2018年10月、『億男』番宣時の『ボクらの時代』です。トークの中での衝撃発言「飽きません?」ですね。これ観た時の衝撃とクラクラするほどの期待を今も覚えてる。3年前どころじゃない、2018の段階です。




ちなみに「飽きません?」の発言の前後はこちらの記事に↑



その後、シュガーのスタート、まさかのアパレル『A』、YouTuberデビューなどなど、ファンをアッと言わせてきたこの数年でしたけど。正直私は、作品における佐藤健強火至上主義者なものでして。いまいちスッキリしない、モヤモヤしながらの推し活だったことをここに告白します。



供給があれば嬉しいし姿を観られればありがたいのは当然ながら、しかしでもだがだがしかし。「プロデュースって…そっち?作品は?作品のプロデュースはしないの?」という一抹の思いを感じずにはいられないまま数年経過。




いやーついに降臨。満を持して、というところですね。まだまだスタートしたばかりですが。どうか無事のクランクアップとなりますように。勝負作ということで楽しみにしています。






なんつーても このビジュアルだもんな、期待もしますわ。30代の新たな代表作…!ハァ…!





ではまた後日。お疲れ様でした☆