神戸でのサプライズ! | 赤ちゃんと木のおうち

赤ちゃんと木のおうち

年末には赤ちゃんも生まれます。隣には姉夫婦とかわいい甥っ子と姪っ子も♡
木の香りのするおうちでのワイワイした新生活が楽しみです!

先日臨月にもかかわらず、主治医同行の元強行した神戸旅行。
実はすっごいサプライズがあったんです。


夫の親友が、知り合いのプロのカメラマンにお願いして妊婦の私と夫の『マタニティフォト』を撮ってくれたのですラブラブラブラブラブラブ
夫はもちろんマタニティではないですけど。。。


サプライズ、とは言っても夫は知っていたようで、親友の別荘で既に準備されてたんですラブラブ!


カメラマンは知り合い、というか、親友の親友?だったので、その日のパーティの写真もたくさん撮って、フォトブックにしてくれて送ってくれ、今日私の手元に届きました。

恥ずかしいですが、もちろん、マタニティフォトも入ってますべーっだ!

そして、マタニティフォトはちゃんと大きくして、結婚式の写真のようにリッチな台紙で装飾して2セット送って下さいました音譜

夫の友人たち、そして奥様、本当に幸せな時間をありがとうございました

さぁ!もうすぐ夫の母がやってきます。
『楽しみにしててね~!』なんて言ってたんでご機嫌みたいです

なんだかんだで、私のことを思ってくれてる人なので、できる限りのおもてなしをしなくては!


ってことで、姉が舟和の芋ようかんと美味し~いお茶を買ってきてくれたので、それをとりあえず出しちゃおうにひひ