突然の訪問予約! | 赤ちゃんと木のおうち

赤ちゃんと木のおうち

年末には赤ちゃんも生まれます。隣には姉夫婦とかわいい甥っ子と姪っ子も♡
木の香りのするおうちでのワイワイした新生活が楽しみです!

夫の母が明日来るらしい。
電話は出られないことが多いから、メールで連絡くださいって言ってるんですが、すぐ電話をかけてきます

その方が早い!って。


そして、なんと、明日こっちに来るらしいです。
里帰り中の姉の家に。。。


普通、里帰りしてるとこに来ますか~?

まぁ、夫の母とは仲は割と良い方なので別に嫌じゃないですが、ホントのところちょい面倒くさいむっ


姉にすぐLINEしたけど、ウェルカムな感じではなかったな。

夫の母は、ものすごい、尋常じゃないくらい、子どもが産まれるのを楽しみにしてますアップアップアップアップ


名前もつけさせろと言わんばかりでしたが、夫と私の名前から一字取ることを伝えると、満足してましたにひひ

明日は何しに来るのかな~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク