「わかりたい」が「わかってくれる」を生む | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪



たけるのこの言葉に深く共感した😊



***



「わかってくれている」

 

これは本当にうれしいことだ。

 

 

 

言葉にしても

 

言葉にしていなくても

 

わかってくれる。

 

 

決しておごりなんかではない。

 

絶大な信頼。ただそれだけ。

 

 

 

***


 

 

 

 

揺るぎない信念並みに

 


「たけるなら、きっと、わかってくれる」

 

 

そんな想い、感覚が、私の中にはある。




だから私は、

たけるには何でも話せるし、何でも話してしまうし

なにかを思いついたら思いついたままにシェアしちゃうし

 

その時に湧きおこった感情をちゃんと表現できるようになりました😊




絶大な信頼って、たけるが言ってたけど、私も同じ。


私は、たけるに対して、絶大な信頼を感じているし、

ふたりの間にはソレが確実に宿っていて、日々豊かに、さらに大きく育っていっているなぁって感じてる。



それは、



いつもいつも

たけるが、私のことを理解しようと心を配り、私のことを知りたいとエネルギーを注ぎ、私のことを大事にしたいという想いから想像力を発揮し、言動を選択し実行してくれているから。



たけるのおかげなの。



たけるが毎日、全力で私と繋がってくれるから。



今の私の中に、絶大な信頼感が宿ったのは、たけるのおかげ✨










今となっては

たけるのことは、なんとなくわかってしまうし(笑)

たけるのことを、ある程度わかってあげられている感覚はあるけれど、

 


どこまでいっても、たけるの全部をわかることはできないし

たけるのすべてをわかりきることは不可能だと思っているから


毎日、毎瞬、

「たけるのことを知りたい」

「たけるのことをもっとわかりたい」

っていう想いで、

そんな私で、

たけるとかかわり繋がることを忘れないように、って心に留めている。



そしてそんな姿勢を、

たけるは私に、

毎日、毎瞬、

体現してみせてくれているから


私も、そう在りたい、って思う😊








 


「きっと、わかってくれる」


その想い、感覚の背景には


「わかってくれた」っていう経験、体験と

 

 

「わかりたい」っていう想いをかけてもらえた体感がある。





そんな素敵なコトが

私の人生に起こったことに感謝✨

 


 

 

たけるに出逢えたことは

私の人生における大きな大きなスペシャルギフトだよ✨✨




本当に出逢えてよかった🥰✨✨





たける、

私をみつけてくれて、

ありがとう💑





みこ。