全く同じだからうまくいく | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

たけるです。


みこの日記を読んで


本当にそうだよなーって思った。

本音を言えば

毎日一緒にいたい。

毎朝おはようって言って

毎晩おやすみって言って

毎朝行ってきまーすって言って

毎晩ただいまーって言いたい。



毎日みこの笑顔を見ていたい。

毎日みこの声を聴いていたい。

毎日みこに触れていたい。

この気持ちは1ミリも変わらない。



でも、現実はそうなっていない。

だからと言って焦るわけでもない。



僕もみこも

「すべては必然であり

 すべては最善である」


と思っているから

「今は」この状況が最善だと思っている。


 


みこも書いていたけど

今は僕もみこも自分に集中する時。

僕たちの未来のために

それぞれが自立する準備をする時。


だから

お互い自分のことに集中できるし

お互いを理解できるし

お互いに応援できる。


この考え方が同じなのがうれしい😊





「わかってくれている」

これは本当にうれしいことだ。



言葉にしても

言葉にしていなくても

わかってくれる。



決しておごりなんかではない。


絶大な信頼。ただそれだけ。




どうせわかってくれているだろう


なんて思いをもったことはない。



どちらかというと


わかってもらえるように伝えようとしているかな。


これもお互いにね😊



でも不思議なことに


わかってもらえるように言おうとしているときは


たいてい、もう、わかってもらっている😉


だから、僕が書こうとしたメッセージを


先にみこが書いているということが多々ある。


その度に


ニヤけ、うれしくなり、さすがだなぁって思う。





いつもありがとう みこ。


みこに出逢って


本当の愛


本当の優しさ


本当の思いやり


を感じているよ😊



本当にありがとう みこ。


一緒になる日まで


一緒に頑張ろうね😘💕💕💕


みこと一緒なら


頑張れるよ😊


今までも全部そうだったから😉