「そんなことまでしなくても」 | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

 

 

たけるはいつも

 

私にありたっけの愛を与えてくれる。

 

 

 

 

今ここ、を生きている人だから

 

 

後悔のないように

 

 

今、思ったことはやる!って決めているのだと思う。

 

 

 

 

そうは決めても実際にできない人が多いと思うけど、

 

 

たけるは、マジでそれを実践している、と感じられる。

 

 

 

ほんと、すごいな~って尊敬する。

 

 

 

その尊敬の思いと同時に湧く思いが、

 

 

「そこまで想ってもらえて光栄だなぁ~」なのだけど、

 

 

 

時に、その思いが高まりすぎて行き過ぎると

 

 

 

「そんなことまでしなくても」

 

 

 

っていう声が

 

 

 

私の中から生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには、

 

 

 

「私なんかにそこまでしなくても」

 

 

 

「私なんかにそんなにしなくても」

 

 

 

っていう、

 

 

 

自己卑下、自己否定があって

 

 

 

自分に自信がない私、拗ねてる私、がいて

 

 

 

かわいくないな~ってわかってるんだけどね、w

 

 

 

ふと、そんな言葉が生まれちゃう時がある。

 

 

 

 

 

 

この葉っぱ、顔みたい😀

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

たけるはいつもいつも

 

私にありたっけの愛を与えてくれるから、

 

 

段々、免疫がついてきたというかw

 

「与えられる」ということの体験を何度も積み重ねることができているおかげさまで

 

 

 

素直に

 

 

「ありがとう」って

 

 

たけるの愛を受けとれることが増えてきた✨

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

私的には、

 

 

すごくすごく嬉しくて

 

 

 

私にしてみたら  

 

 

大きな大きな変化で

 

 

 

たけるには

 

 

ほんと!

 

 

「ありがとう」しかないよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たける

 

 

いつもいつも

 

 

ありったけの愛を、ありがとう🥰

 

 

 

 

たけるのおかげで

 

 

今、私、かわいい女性になれてるよ😚💖

 

 

 

 

みこ。