離れていても | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

たけるです。

 

火曜日から物理的に

 

みこからいつもより遠くに

 

離されています😢

 

 

 

ま、単に仕事で他県に出張しているということなんだけなんだけどねー。😉

 

 

 

 

 

いつもみこがいる。

 

これは物理的に離れていてもまったく変わらない。

 

精神的な距離はいつもゼロ😊

 

いつも一緒にいる感覚。

 

だから

 

不安になることがない。

 

 

これはおごりでも何でもなく

 

感覚的にずっと安心しているんだよね。

 

 

 

 

きっとみこが毎朝のメッセージで

 

今日も一緒だよって送ってきてくれるっていうのもあるね。

 

本当ありがとう😊

 

 

 

だから毎日

 

 

今日、みこがどんな学びをしているか

 

どんな仕事があるか

 

どんな用事があるか

 

 

 

を知らなくても全然平気。

 

強がりでもなんでもなく、本当に平気^^

 

 

 

とはいっても

 

みこは教えてくれるんだけどねー。

 

ほんとやさしい。

 

 

教えてくれるのはうれしい。

 

だってみこが何をしているのか具体的に想像できるし、応援できるから😊

 

 

あー今頃頑張っているんだよなー。

 

だから僕もがんばろーみたいな。

 

 

 

それに、、、

 

僕の仕事のことについても

 

めっちゃ話を聴いてくれて

 

一緒に考えてくれて

 

たくさんアイディアをくれたんだよね。

 

リラックスタイムのときでさえ考えてくれるなんて

 

もう本当ありがたすぎる!!

 

本当にありがとう みこ。

 

 

 

今日、無事に帰ってきました😊

 

あー数日後、みこに会えるのが楽しみー