モテる男はつらいよ?w | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪


たけるは、モテるw



見た目もいいし、

中身も最高だし、

言動もカッコいいし

何よりめちゃ優しい~から

そりゃあモテるよね~って思うw



それで、だから、

心底心配~、とかっていうのはないし

毎日、不安の中にいるとかはないけれど


あ~やっぱり、モテるよなぁ~っていうのが私の中に湧いた時、

ふと

「も~しんぱ~い!」

っていう言葉を口走っている私がいる😆









それはもう口癖みたいになってて

ただそう言ってじゃれ合いたいだけ😍っていうのが大半なのだけど


私は以前に旦那さんに不倫をされた経験があって

少なからず、多少は、そこに不安的要素があるのかもしれないな~って思わなくもなくて


そしてきっと、たけるは

そういう私の繊細な感覚、些細な何かを無意識に感じとっているから


私のめんどくさいw「も~しんぱ~い!」に、毎回笑顔で、優しく、丁寧に対応してくれているんだろうなぁって思ってる。



「みこを悲しませることはしないよ」って

毎回、私を慰め癒すように言ってくれて


「みこを失うようなことは絶対しないよ」って

毎回、力強く、逞しく、真っすぐに伝えてくれて



実は、ひそかに私、、

毎回、じ~んと、

 

感激、感動しています、😥





心底優しくて、器の大きい、たける

 

私のめんどくさいを、めんどくさがらず、付き合ってくれてありがとう。



毎回、めんどくさいことを、大事なことだと受け容れてくれてありがとう。










モテるたけるも、大好きだよ😍



モテても、大丈夫だからね😘




みこ。