タクのおっちゃんの話。 | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

節電のため極力携帯から更新しようと思いまんTAKERUですm(_ _)m



『昼になったらぱったりとお客さんいなくなって落ち着きましたよ~』


さっきタクシーに乗ったんやっどん、昨日からだいぶ大変やったのかおっちゃんがめちゃめちゃ饒舌やった(゚゚;)


やっぱ一睡もしちょらんらしく、

何より道が混んじょったせいで一回の運転時間がハンパなかったって。

100メートル進むのに3000円分の時間。

新宿から柏まで五万円(((゜Д゜;)))


いやはや大変(´`;)


そんな話してたら気分が盛り上がってしまって気のいいおったゃんはそりゃまぁ初めて会った奴にするとは思えないような身の上話をしてくいやりまんた。

TAKERUの楽張りブログ-110312_1825~01.jpg


・昼食をカロリーメイトとパン一個にしたら腹がへっこんで来たワシ
・大阪に嫁を置き単身で働いちょるワシ
・月に一回だけ仕事明けに大阪帰るワシ
・普通の人なら8時間かかるとこを6時間で行っちゃうワシ
・偏屈で結婚出来ない兄貴をどうにかしたいワシ

などなど。。。



最後の方には『運転手さん』やなくて〇〇さんって呼んぢょったワシ(´`)シシシ



会計済ませて降り際に『親は大事にしろよ、ボーイ!』って言ってくいやりまんた(´∀`)


よく晴れた本日、何だかステキな時間を過ごした気がしまん☆


やっぱり人って温かい。

今回の地震で被災地の方々同士はもちろん日本全国で助け合おうとする日本国民の姿は世界各国に衝撃を与え、改めて日本という国が見直されちょるらしかど(´∀`)


何だか嬉しかよね☆

頑張れ、日本!


ちゃおチャオ♂