小さなことから | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

街中で募金活動がさかんに行われちょったどん、例の件(2/27記事参照)があってからというもの街頭募金はイマイチ疑ってしまう今日この頃。


ぢゃっどん何かモヤモヤ(>_<)


てことで調べたところ、日本赤十字社やNGO、地方自治体が一番確実で信用できるみたい。特に後半2つは被災者にそのままお金が届くらしかしね☆


アメブロやっちょる方はこんなのもあるね!

TAKERUの楽張りブログ

ピグでこのTシャツを購入するとそのアメゴールドが現金となって赤十字社に寄付されるらしかど☆

微々たるものかもしれんどん、これはカンタンやし俺らが出来る事の一つかも(^_^)v


風船とかもあるど!




明日から関東では計画停電も実施されるし、遠く離れた地元の鹿児島からも節電を促すメールが届いたり。。。


この調子で日本中が一つになって苦しい状況から早く抜け出せるとよかな(´∀`)


気張ろ~!


ちゃおチャオ♂