夜分遅くにすんませム | TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

TAKERUオフィシャルブログ「TAKERUの楽張りブログ」Powered by Ameba

o(^-^)oみんな大丈夫やった?


怪我はしちょらんけぇ??



電波が混雑しちょる中、先ほどやっともろもろの連絡を取り終えて落ち着いたTAKERUですm(_ _ )m



地震発生当時ちょうどお台場の方にいたんやっどん、今まで経験したことない位の揺れを感じて、比較的おさまってから外に飛び出したところなんとなんとすぐ近くのビルが炎上!!


“コレはヤバい”


とすぐタクシー拾って帰宅(´`)



絶対電車止まると思ったでまだ混む前に拾えてよかった~



今現在運転再開しちょるみたいやッどん、まだまだバス&タクシー大行列みたい。。。



みんなは無事帰れたかいね??心配です。



さて、TAKERU宅はというと、あれほどの揺れやったにも関わらずレンジの上に乗っちょったトースターが落下しておしゃかになっただけでした(´`)




TAKERUの楽張りブログ-110312_0214~02.jpg


TAKERUの楽張りブログ-110312_0214~01.jpg

買ったばかりやのに。。。



まぁ、これだけで済んでよかった~




ただ、俺はこうやって風呂上りに落ち着いてBLOG書けちょるどん、甚大な被害があった地区の報道を見る度(継続して観ちょりますが)胸が痛みます。


ライフラインがいまだストップしちょったり、自宅を離れて避難所で過ごしたり不安な夜をお過ごしやと思いますが、みんなで励ましあったり楽しい話をしたりこんな時こそそんな素晴らしい『人間力』で自然の大きな力に立ち向かって欲しかですo(^-^)o



連絡が途絶えちょる方々同士も早くコンタクト取れますように。。。。



余震、まだまだ続いちょるから気を付けようね!俺も注意しまん。







最後に、今回命を落とされた方々、心よりご冥福をお祈りいたします。



ちゃおチャオ!