差し出した手を離さない | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






 

 


こんばんはーニコニコ



久しぶりにそんなに暑くない日でした。


いや、涼しい訳でもないし、エアコン無しで過ごしやすいほどでもないんだけど。


でも小さな傘マークある日が続くので洗濯物は外には干せないなぁ(ウチは乾燥機ナシ)




東京は週明けには梅雨明けしそうな勢いだけどねあせる



でも…もうすぐ両手骨折してから1年。


去年の夏はめちゃくちゃ大変だったけど1年経つんだなぁ。


これだけ休んじゃうと仕事したくない笑


でも先輩は辞めちゃうし、海外からの技能実習生も期限があるので復帰しないとなぁ(遠い目…)



とりあえず復帰する前に溜めに溜めこんだゆづグッズや新聞を整理しないとね(今まで何やってた?キョロキョロ)

 




ま。そんなこたー、どーだっていいんすよ。




とりま、情報ね。




輪島の朝市の復活がニュースになってたね。

 

 

 

 

 

 everyで羽生くんと話してた女性に似てる方が。もしかして…?

 

建物や道路の整備はまだ復旧出来てなくても人々の生活は待ったナシですもんね。 

こうやってマンパワーで気持ちから元気になっていくといいなぁ。





そして駿くんのポッドキャスト。

(まだ全部、聞けてない)


 

 

 


田んぼアートの話題が…

 

 

 

 



NHKでやってたのね。全録から拾っておこ。


 

 




MOTHER2、先日、うどんの発売があったけど他にも?


 

 





コージーコーナーは割といつもプーさんの商品を置いてあるイメージだけど、新商品が。

 

 

 

 




フェイラー。昔は派手な花柄でちょっと苦手だったけど、近年はANAや他のデザインとコラボしたり可愛いのたくさん出てるよね。値段が可愛くないケド…

 

 






そして



この記事、3日前のだし、紹介するタイミングを失ってたけど、やっぱり読んで欲しくて。


高橋成美ちゃんが帰国子女で、環境やスケートの事で悩んでた時期があった事はざっくり知ってたけど、特に学校という閉鎖的な社会では精神的にかなり追い詰められますよね。


どんなに強い人でもキツイと思う。

そもそも「強い」人ってどういう人のことを言うのか。

考えさせられます。

 

 

 

 


 私は昔

 



学校という閉塞された社会から飛び出せたら解放されるのだと…世界は変わるのだと思ってた。



でも



社会に出ると学校のような限られた空間がなくなって、かえって逃げ場のない世界が広がっている。



 


最終的に自分の事を守れるのは自分自身かもしれないけど、誰かが手を差し伸べてくれたら、もっと違う結果になるかもしれない。





最近、灯りに…学生の頃に辛かった事や社会に出てから心も身体も限界だった事を打ち明けられた。


親なのに灯りの発していた信号に気づく事が出来なかった。


悲しくて悔しくて情けなくて。


偉そうな事を言ったって、何にも分かっていなかった。



灯りは「もう今は大丈夫だし、過ぎた事だからいいよ」って言ってるけど。





私も間違いはする。


人間は正しいだけの人はいないし、正解もなかったりするけど…


誰かや何かに手を差し伸べられる人になりたい。


掴んだ手を離さない、強い人で在りたい。



中々、実行するのは難しいし、親失格かもしれないけど。






何だか反省しきりの、ここ数日なのでしたショボーン





ヤーダ!湿っぽくなっちゃってw




あ、そうそう、お知らせです。


先日、募集した能登半島地震の影響でRE_PRAY佐賀の録画が出来なかった方へのBDはお譲りする方が決まりました。



ダビングの協力をしてくれた友達にも感謝です。





では!みんな今日もお疲れ様ーニコニコ

↓押してくれたら励みになります


人気ブログランキング
人気ブログランキング