9月で終わり | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



 



 

 



こんにちはお願い

 


昨夜、寝る時に横になったら自分が泥のように疲れていたのが分かりました。

何だか私、起きている時(立っている時?)は、結構頑張れちゃうタイプなので体力のゲージが残り少なくなっていても気が付かないけど、休んだ途端に、あ、もう体力が底をついてたんだって実感するんだよね。

肉体労働者の中には割といるんじゃないかな?

無理しすぎないようにしないとね(お年頃だからドキドキ)




さて昨日、紹介したクワドラに寄稿した田中充さんの記事。


 

 

 

 

 

インタビューしてくれる事で羽生くんの思考や裏の努力や工夫を更に知ることが出来て嬉しいお願い



羽生くんも芯はブレないけど、フィギュアや物事に関する考え方は多くの人と関わってきた事によって変化、進化、成長していくものね。


昨日、紹介した田中充さんの羽生くんインタビュー記事の中に


単独公演やこれからの事について聞いた質問の答え。


「何もないからこそ、難しく、楽しく、面白い」


これって…もしかしたら星野源さんのサブスク堂に出た時に、(プロになって)先が見えないし、怖いし、不安だらけって言った時、源さんが「未来が見えないって表現者として1番いい状態。10年後にあぁ面白かったなって思える」って感じで答えてくれてたのがとても印象的だった。


羽生くんも漠然と同じように感じてたとしても不安だったと思うから、源さんがこう言ってくれた事によって少しでも自信がついたんじゃないかなお願い







そして名古屋のみなさーん!来週、2日間だけ?行ける方どうですか?

 

 

 





で、今日はもうFaOI静岡が始まってるのよね。

 

 

 

明日まで無事に完走できますようにお願い

 私は明日、TV前アリーナですニコニコ

 



仙台から名古屋に向かってる清塚さん、N響の皆さんと寄付。

 

 

 



(ちょっと横道…婚約してたチョクベイの結婚式。素敵❣️)

チョクベイ





今夜23時。…φ(..)メモメモ

楽しみニコニコ

 

 

 




その貝塚さんも仙台で講座!

 

 

 

 NHKカルチャー仙台教室、矢口さん、高木さん、坂本清さん、貝塚さんって羽生くん関連の方々の講座が凄いなって思ってたら9月で仙台教室は無くなるのねあせる全く知らなかったあせる

 (坂本清さん、先日入院して点滴、病院食って大変そう。週明けには退院出来そうとInstagramにあったね。お大事にあせる)

 

 


週明けには羽生くん関連の新しいニュースなど来るかなぁ。


羽生くんだけでなくクリエイターの皆さんも多忙だから例えば蜷川さんの写真集の撮影も多分、1日にギュッと凝縮して行われてただろうし、そろそろBツアーに出られなかった理由が分かるかな?(新たな単独ツアーとか?でも昨年の発表は8月頃なのでまだ気が早いかなあせる)






昨日、夜空が仕事がめちゃくちゃ忙しくて昼食の休憩もとれず、夕方に終わってからやっとおにぎり食べられたってLINEが来た。

入社してから1番キツくて疲れたー!って帰って来たけど「でも何か、生きてる!って感じがするんだよ。めちゃくちゃ疲れたけど」って、何だか顔が生き生きしてた。

モラハラ、パワハラは相変わらずあるみたいだけど「でも俺もまだ仕事がちゃんと出来てなくて迷惑かけてると思うから」って。
まぁそれで悩んだり落ち込んだりしてると言うよりは自身の成長に努めようって思ってるみたいなので静観するかな。

その夜空も今日が誕生日。

友達も仕事で都合が合わないらしいので今夜は家族で食事に行きます。  


ここに来てくれてるみんなも夜空の成長を一緒に見守ってくれてる方も多いと思います。

羽生くん萌えブログを書き始めて10年。始めた頃は夜空は高校生でした。

努力しても友達が出来無かったり、色々あった夜空だけど…まぁ何とか大きな病気も怪我もなくやって行けてるのが親としては、とりあえずホッとしてる所です。

この春に転職した先は良い事よりも辛い事の方が多いみたいだけど、きっとその経験も無駄にはならないと思うので。

辛い事があるから小さな事にも幸せを感じられると思うので、自分の人生を味わって生きて欲しいなと思いますお願い



では!みんな午後も頑張ろう!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング