雨の金曜日 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




 こんばんは🌛


もうこんな時間あせる

 

 夕方には帰宅したけど情報はほとんど追えてなくてあせる

 


スマホ開いたら清塚さんのインストが!

ゆづからフラスタ届いてたのね。

清塚さんInstagram







AERAにも表紙が!

腕とお腹の筋肉( ´艸`)ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 



クワドラの記者の田中充さんの講座もあるのね。

 

 

 

 



アイリンのグッズが再入荷。

 

 

 

 

 


ライビューパンフの表紙もきてる!

 https://liveviewing.jp/faoi2024/


 



 

 

 

 

 

 昨日、今日と急遽、友達に誘われて河口湖半にあるホテルに行ってきました。

お風呂は…まだシャワーしか浴びれないので(感染予防のため)ビニールとガムテ持って行ってグルグル巻いてw


そこまでして行くんかい!って感じだけど、そこまでして行って良かったってくらい素敵なホテルでしたお願い

 

 

 そのレポはまた後で。




もう明日はFaOI静岡なのね。


神戸は友達も行ってたし、客席も割と埋まっててホッとしたけど…静岡の会場は掛川駅から少し離れてるからなぁ。

歩いて行けない距離でもないけど坂道が続くしね。


スケーターたちのInstagram見てるとやっぱり北の丸に泊まってるみたいだし、ここにゆづがいればなぁ…なんて考えてしまうのよショボーン


 

 

 週明けには何かお仕事してた内容とかの情報も来るかな。



 

 明日は関西テレビでFaOI神戸の特番、明後日はメーテレでFaOI愛知の特番。

 

私たちがメーテレの内容をテレビで見れるのは来月初旬だけど、きっと女神様降臨してくれると思ってるので←ガマンがきかないヤツ 

 



そろそろ東京も梅雨入り?って思ってたら今日の帰りの高速はずっと凄い雨でしたあせる




みんなも雨や雨上がりに気をつけて!

↑雨上がりの日にチャリで滑って転倒して骨折したからあせる


 


では!みんな今日もお疲れ様お願い



私は…運転もしてないのに、なんか疲れた…


  


↓押してくれたら励みになりますお願い
人気ブログランキング
人気ブログランキング