羽生くんは心の光 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんばんはお願い


今日は雨だったけど久しぶりに涼しくて過ごしやすい1日でしたニコニコ


凄い雨になるって言われてたけど、こちらはそうでもなかったです。


通勤してた頃は雨だと駅まで徒歩になっちゃって買い物も大変だし、決して歓迎されないものだったけど、今のように家の中にいると…


雨の日って何だか静かで…聞こえてくるのは屋根に打ち付ける音だったり、窓を開けた時に「サーーーッ」と耳に優しい音だったり…

時々聴こえてくる夜空が歌ってる声だったり…笑


こんなに涼しいから部屋の片付けも捗るなぁと部屋に戻り…でもちょっとその前に…ちょっとだけ眠い…とゴロンとしたら…そのまま夕方まで眠っちゃってあせる

うわぁ!ダメダメな私あせる

仕方ない、夕食を作った後に少しやるか(このままじゃ夜、眠れないのとダラダラ過ごしてしまった罪悪感あせる)





さて昨日、城田優さんから2ショットの写真が来てたねお願いドキドキ


あ、またゆづのピースの指が…独特だなって思ってたけど、実は私もこの形をよくやってた事に気がついたあせるあせる

城田優さん






そして今夜は「家事ヤロウ」に出てる徹子さん(イキナリゆづで、あっという間に終わっちゃった)あせる


私、昔から徹子さんが好きで羽生くんが徹子の部屋に出る前からインスタをフォローしてたんだけど(YouTubeも見てた)ホントに服も部屋のインテリアも集めてる小物もみんな可愛くてお願いドキドキ


今夜のTVに出た時の服…ピンクハウスのスカートをリメイクしたものだとか!

うっわ!私も持ってた!(歳バレw)

黒柳徹子さん


2~3枚?持ってたけど…あれ、どこにやっちゃったかな。捨ててはいないと思うけど…


(昔買った服って結構高いから、今は着れなくなっちゃったけど中々捨てられないのよねあせる

コートとかも10万以上したけど、今はデザインが…あせる)




 黒柳徹子さんとフジコヘミングさんの2ショット。 

フジコヘミングさんの武勇伝を載せてます。


黒柳徹子さん



以前、出演なさった番組で徹子さんが言ってたのは…友達や古い知り合いが次々に逝ってしまって寂しくて堪らないと。

考えてみると、私は今は両親も健在だけど、両親や叔母たちや…そしてそのうちに友達が旅立ってしまったら…孤独で寂しい気持ちを味わうのかな…


徹子さんにはずっと元気でいて欲しいけど、心の中は穏やかであって欲しいです。





そしてさっき、たまたま目にしたのがアナウンサーの笠井信輔さんのInstagram。


え、何とあの日、もしかして同じ新幹線に乗ってたのかも…

それは羽生くんの…


笠井信輔さん


笠井さん、お元気になられて本当に良かった。








そして昨日の可愛いウルフィダンスドキドキ


 何度も何度も見ちゃったよドキドキ

 

 あれって目の前で、ゆは菜ちゃんがお手本やってたのかな?w


 

 





メーテレのツベにもあがってる!





地上波は見られないけど、1週間後にはCSで見られるから!

来月になったら契約しよう!


 

 

 

 

 どちらでも見られるし!

 



そしてコレは知らなかったあせる


 NAOTOさんのラジオ番組でFaOIの時の羽生くんの話をしてるのね。頭出しありがとうございます。アプリじゃないと3分しか聴けないのでラクラジ2で録音しとこ。

 

 

 

 


今日は「おにぎりの日」って事で直筆のハッシュタグという珍しい画像が!

 

 

 

 



GIFTの複製原画セットがCLAMP展で販売されるそう。中々のお値段あせる

 

 

 


 

ちょっと横道。


りくりゅうの新SP、振り付けはシェイなのね。NHK杯、見に行きたいなぁ。

 

 

 

 

 んで昨夜のGUCCIのショーのランウェイ。

ま、羽生くんは出なかったね。そーだと思ったけどw


GUCCI





 福士蒼汰くんは見に来てた。

 

 

 

ランウェイ歩かなくても…イタリアに行ってたたら凄い騒ぎになってたろうな。



プロになってから海外には行ってない羽生くんだけど世界中のファンからしたら、自国に来てくれるのは夢だろうなぁ。

それを思うと同じ国に生まれた事だけでも幸せな事よねぇ。



まぁ日本でも世界でもコロナは消えた訳ではないので、羽生くんの近くにノーマスクの人が来た時点で怖いなぁと思っちゃうんだけどあせる

FaOIでもRE _PRAYでも客席の…アリーナや最前列でもノーマスクの方が結構いたのよね。

ご自分が無症状で感染してた場合、羽生くんに移してしまうかも?っていう危険性は全くアタマにないんだろうなぁ。

私が医療従事者だから過敏になってると言われようが、やっぱり羽生くんのように気管支炎など基礎疾患がある人が感染した場合、かなり苦しいだろうし現に患者さんでも…(言えないけど…)


せめて会場内ではマスクして頂きたいあせる




そして…どういう理由か把握してないけど、この数日、全日本の事が流れてきて… 

(GUCCIの天地様っぽいペンダント購入が多く流れて来てるから、そこから派生したのかな?)


天と地と…は、2021全日本が好きって方が多いけど、私は2020全日本が好きかなお願い


2020年は世界でコロナが猛威を奮っていて…羽生くんは自分が国際大会に出て移動した時の影響やリスクを考えて出場しない表明をしてた。


でも全日本は出る決心をして…


なのでこのシーズン、初戦が全日本。


全日本はスケーターにとってある意味、国際大会よりも緊張する大会なのよね。


あの全日本。


ファンはそれぞれの場所で、それぞれの想いを抱えて見ていた。


こちらの方も…(骨折で3ヶ月も入院てあせる前々回たった4日の入院でも辛かった私からしてみ)ば何と大変な事かあせるしかも開放骨折ってびっくり)

 

 


 2020全日本。


一緒に長野に行った友達の中で2人以外はどうしてもFSのチケットが当たらなくて。

コロナ禍だったし、遠征するのもはばかれるような時期。

でもどうしても1人じゃなくて友達と共に応援したくて。

夕食に買ったお弁当を食べる時は黙食。部屋の換気もきちんとしようと話して私のホテルの部屋で4人で見た全日本FS。

 

初のお披露目だった天地様は…まるで上杉謙信の魂が宿った天女が降りて来たような演技だった。

ノーミスどころか、どこをとっても素晴らしい演技。


今見ても、何度見ても心震える。




競技会の演技という極限の緊張の中でも…最高の芸術と言うのはいつ見ても、そしていつまでも残っていくものなんだなぁお願い




オリンピックの時も病院のあちこちで患者さんやスタッフがみんな固唾を呑んで見ていたって事を良く聞いたけど、本当に羽生くんは心の光なんですお願い


ウチの患者さんにもファンがいるけど…


私が復帰したら沢山、写真を見せてあげられるのに。

 

そういえば違う病院に勤務している私の友達がこの前、言ってた話。


「認知症で食事でも入浴でもギャーギャー騒いで大変な患者さんが、羽生くんの写真を見るとジーーーっと見入っておとなしくなる」って。


 

あぁ…心に刻まれてるのかなぁ。



もう、羽生くんは生きてるだけで光なのよ。








さて私は術後、傷口はまだ痛むけど、昨年の時のような激痛ではないし。

 

ガーゼとテガダーム(フィルムみたいなヤツ)貼りっぱなしなので、見た目にちょっと…だけど、負荷をかけなければ普通に生活は出来るので、明日、友達と銀座に行ってきます!


お天気も回復しそうだしお願い


3回目のGUCCI。


楽しんで来ます。



あ、夜空は今夜、前の職場の人達と飲み会だと言ってさっき出てったので…テレビのチャンネル権キター!(あれ?部屋の片付けは?)



では!みんな今日もお疲れ様ーニコニコ


↓押してくれたら励みになりますウインク
人気ブログランキング
人気ブログランキング