退院までに溢れ出た情報 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 



あれ?私、手術したんだと思ってたんだけど…うーん…まだ…夜中…?



「ふふっ、朝だよ、おはよう❤」

キャー❣️





なんて事がある訳もなく…



え?これ、昨日の情報?気づいたのは手術が終わって点滴とモニターでベッドに張り付けになってた夜中だよーあせる


予約はとっくに始まってて…

えー?クリアファイルAが、めちゃくちゃ欲しい!

しかもクリアファイルホルダー?

やーん、めちゃくちゃ欲しい!(1冊じゃ足りないけど)


 

 


一般販売が今日の11:00。


退院手続きが10:00だから…間に合うのか?

間に合うのか?ワタシー!


迎えに来てくれたダンナの話なんて半分、聞いちゃいない。

時計とにらめっこ!

よし!11:00!

え?狙ってたAmazonのセットは一時的に在庫切れのまま。

西川さんの方は…え?クリアファイル3種類セットはもうない?開始数分だけど?


って…うーん、クリアファイルホルダーないのかァと、退院して帰りに寄ったファミレスでタラコスパ食べながら、諦め切れず何度もAmazon覗いてたら…

キタキタキターー!

タオルと枕とクリアファイル3種とクリアファイルホルダーのセット復活!

ダンナの話なんて聞いちゃいない!

枕なんて選んでられない!

どの枕だとしても夜空にあげればいいか!

(ダンナにはあげない)


焦りながらポチ成功!  


フーーーッと一息ついて目の前のダンナ見たら…ハンバーグとボンゴレパスタ食べてる。

奥さんが手術終わってヘロヘロなのに、よくそんなに食べるよね。

(退院したその足で西川さんとの戦いをしてるワタシだけど)



んもぉさー!


私が入院してる間に重大発表とかやめてー!って言ったのにぃ(まぁ重大ってほどでは無かったか?)

 


でも、みやは「重大発表」だってw

 

 

 

 


手術前に台湾に行ってたのかな?


羽生くんとも連絡とってたのかなー?


みや「ゆづくんもさ、もう少しファンに頼ってもいいと思うよ。大丈夫だよ、ゆづくんのファンなら」

 

とか言ったりしてくれたのかなぁ?お願い



メンシプ連投が、めちゃくちゃ可愛くて嬉しくて…可愛くて嬉しくて(2度言っちゃうドキドキ)



ゆづー❣️



ざっぱーーーん!!



てな心境でっす照れドキドキドキドキドキドキ



あ!西川さんのキャンペーン、Amazonを覗いてるとちょくちょく在庫復活してるので(さっきも復活してた)諦めずに見てみてね。



そして情報は昨日のだけど(通常でも入退院してても1日遅れのワタシ…)


フライングオンアイスの2人のInstagram垢から。

flyingonice




可愛いーーーー❣️↓このピースの形よくやるよねぇ。





あ!城田優くんの差し入れのポテチ!私も好きなの!トリュフ味とか!




お菓子と言えばシーラカンスモナカ。

今日から名古屋で。


 

ちょっとオーブントースターで温める程度に焼いても美味しいよね。











さて、私は無事に手術を終えました。


全身麻酔って、点滴に流されるとホントにストン!と落ちるのよ。

次に気づいた時には終わってるの。


でもねぇ。途端に痛みが襲ってくるのよね。

痛み止めを点滴に流して貰っても、左は手術したてなので上に上げてないとならない(骨折した時の手術の時は天井から吊るされてた)

右手は点滴とモニターが付いてるから、思うように寝がえりはうてない。


腰は痛いし、暑いし、痛いし、眠れないし…


気管挿管したので(ググッて貰うと分かると思うけど、エイリアンみたいな器具を気道に入れるの)出した後、喉がイガイガ痛いんだけど6時間は水分が取れないから、喉が渇いて咳き込みたいけど、それすら出来ないあせる



10日の夕食を18:00にとったあと、今朝の8:00まで何も食べられないから38時間の絶食。


術後すぐには何も食べられる状態じゃないし、食べたくもないけど、喉が渇いて仕方なかった。


 とにかく早く帰りたくてあせる


感染症とか突発的に何かない限り、翌日には帰れるって言ってたから祈る思いだったわ。


で、私の腕に付けてあったのがこのプレート。



あれ?スクリューって本って聞いてたけど6本じゃん!(3ヶ所って意味だったのか?)

紫と緑…清明カラーじゃーん照れドキドキ


いやでも改めて見ると、こんなのが骨に付いてたのかぁ。そりゃ動かしたら痛いよな。


アスリートは時にこんな手術する事あるしな。草太くんも、こんなのが入ってるんだろか(抜いてないって噂だったけどDrの話を聞いてると、多分抜いたんじゃないかなぁと思うけど)


羽生くんも何度も足を怪我してるけど、手術に至るまでじゃなくてホントに良かったよ。



今はまだ、めちゃくちゃ痛いけど、今朝、回診にきたDrが


「リハビリ頑張って!このくらい捻ってね」


とか手術した腕をぐいーーーん!と捻りやがって←お言葉が悪いw


痛えええええ!傷が開いたらどーすんだよ!骨はまだ上の方にスキマがあるとか言ってたよな?そんなに捻ったら、もげちゃうっつーの!ルフィじゃないんだから!ゴム人間じゃないんだから、やめれーー!!←この間0.3秒


って心の中で叫んだけど、私はオトナだから


「はい!頑張ります!ありがとうございました」って涙目で言ったわキョロキョロ



なるべく体重かけたり負荷をかけないようにして、リハビリはする…って、どんなんだよ?難しい…


とりあえず、あと2週間くらいは「イテテテテ」って言って、夜空やダンナに家事をしてもらおうと思いますw







ちょっと余談ですが



今日はハイジの作者ヨハンナ・シュピリの誕生日だそうですが、欧州初の女性法律家であり弁護士のエミリー・ケンピン・シュピリはヨハンナ・シュピリの姪なんですって!

(虎に翼みてるので、ちょっと気になっちゃって)

 

 

 



そしてお見舞いのコメントくれた皆様、ありがとうございました!


お返事出来なかったけど、心強かったです!


 

 では!みんな今日もお疲れ様!

 

 (今日の夕食は味の素の冷凍ギョーザなんだってあせる)

↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング