ゆづ×草太、FaOI裏話 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはキョロキョロ

 

 

 昨夜は静岡、東京も凄い雨風だったけど、みんなの地域は大丈夫だったかな?

 

昨日はランチして少し買い物したら早めに東京に戻って来たけど、車に乗っていても結構揺れた(安定感のある4人なハズでもw)

 

 

 

さて、あれから少し情報を追ってみました

 

これは…120ページ!金額からしてもかなり力を入れた写真集なんだなって分かります。

まだ表紙は来てないけど楽天でポチ❣️

 

 

 

 

私は明日、GUCCIに行く予定だけど、そっかぁ3階のあの服の展示はもうないのね。

 

 

私は明日は1人で行くので、GUCCIの後、行きたかったランチやスイーツの店に寄ってみようかな。

 

 

 

で、これは羽生くん情報ではないけれど今年のNHK杯は代々木!遠征費がかからないし、出る選手やスケジュールによってチケット応募してみようかな。 

 

 

 

 

FaOI幕張の出演者の写真、私みんなここに載せたかな?あせる

 

上園恋奈ちゃんのインストとは違うver.

 

上園恋奈ちゃん

 

 


 

 

 

 

ピアニストの宮崎優介さんのツイ。

 

 

 

 

1つのショーを開催するには多くのスタッフの仕事が必要不可欠だけど、特にリンクを作る仕事は重要よね。

私もあちこちの会場でお見かけして来ました。

(高橋記者が高橋さんを取材!)

 

 

 有料記事なので…私は最後まで読めてないけど、熟練の技でまだまだお元気で頑張って頂きたい。

 

 

 

 

そしてこちらの記事。

 

 

真壁さんへのインタビュー。

 

「座長をお願いします、と話をしているわけではない。ただ、彼はずっと、そういう意識で出演してくれていると思います」 と言ってますね。強要したり外したりしている訳ではないのです。

 

動くステージの事をファンがルンバと呼んでる事も把握しているので、皆さんのTwitterの呟きも見ているんですよね。

 

 

 何事もそうだけど、自分の勝手な思い込みや、他人の強い意見をそのまま鵜呑みにして恰も自分の考えのようにスライドさせてしまうのは危険です。

そういうクセを付けてしまうと仕事やプライベートにも影響が出ると思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜は草太くんのオフィシャルメンバーシップの交流会があったようです。

(お知らせは回ってきてたけどメンバーじゃないので見れなかったあせる)

 

 でもメンバーの方々の呟きで少しだけ様子が伝わってきます。

 

 

 

 

 

 羽生くんと写真を撮りたい人達を刑事くんが捌いて列に並ばせたって話、ホッコリお願い

 

 

 

 

ホントに羽生くんの事が好きなんだなって思うとこっちもニマニマしちゃうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


この「夕焼け」エピソード。

#山本草太オフィシャルメンバーシップ

で、検索するとチラチラ出てくるんだけど、なにー?気になるー!でも有料のオフィシャルメンバーシップの内容だものね。

でも知りたーい!いつか何かのインタビューで答えてくれるといいなぁお願い

 

 

 

 

 今日はめちゃくちゃいい天気です!



 大物を洗濯して溜まってた録画見て…



 週末に備えますニコニコ

 

 

 では!みんなも良い1日をードキドキ

 

 

↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング